臨済宗方広寺派大本山 方広寺の公式ウェブサイトです。
in English 文字サイズを変更します テキストサイズ小 テキストサイズ中 テキストサイズ大
TEL 053-543-0003
静岡県浜松市浜名区引佐町奥山1577-1
[参拝時間]9:00~16:00
トップページ >最新行事情報

開催中及び近日開催の行事情報

現在開催中の行事・イベントおよび近日開催予定の行事・イベントについて。

緊急事態宣言が全国に発令されたことを受け、新型コロナウイルスによる感染症拡大防止のため、方広寺では一般拝観と精進料理の提供、御朱印、宿泊研修の受け入れを当面の間中止とさせていただきます。

これに伴い、坐禅体験、写経体験、写仏体験も同様に中止とさせていただきます。

なお、方広寺別院にて行っております大衆禅会(坐禅会・法話会)も当面の間開催を見合わせます。

それぞれ、再開の日時等が決まりましたら当ホームページにてお知らせいたします。

ご祈祷やご供養等についてはお電話にてお問い合わせ下さい。

×

×

×

×
【拝観のご案内】
拝観時間は9:00~16:30です。
山門よりお越しの場合、受付は16:00が最終となります。

旅行会社・社員旅行の皆様へ

旅行会社・観光会社の皆様、社員旅行ご一行様から各種ご相談をお寄せいただいております。特に、平日の特別拝観希望や、催し等の開催時におけるお食事についてのご要望が多いため、できる限りお応えできるようにいたしたく考えております。お電話またはメールにてご相談ください。